テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
きな粉
スター
きな粉
スター
きな粉
オリジナル小説(?)
きな粉
スター
きな粉
ハート
スペード
カッコ
スペード
ダイヤ
スペード
リボン
きな粉
これは、、、『いなり寿司組織』という組織の話、、、
代理キャラきな粉と、オリキャラのスターたちがこう、、なんか、、こう、、、うん、、、
とにかく何かするのだ。
きな粉
うるさい!!別にいいじゃん!きな粉のバカ!バナナ!
きな粉
とにかくわいわい楽しむところだ、、、
さぁ、、、はじめようか、、、、
このモノガタリを、、、
43
22
60
コメント
1件
わあ、読み終わりました!いきなりのテンションで引きずり込まれましたね(笑)。「スターの『だまれ。うるさい。口なくなれ。呼吸するな』」の容赦なさがめちゃくちゃツボです。それに対してきな粉さんが「恋ってこと!?」って返すズレっぷりも好き。ハートが「めんどくさいから出さないの!ひどい!」って抗議してるのも可愛いし、スペード無視されてて笑いました。これからどうわいわい騒ぐのか、続きが楽しみです!