テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お風呂
ピコン♪
Krh. 🧡🐕
なんだろ
どうせまたアンチか
無視。無視…。
Asb. 🖤🥖
Asb. 🖤🥖
Asb. 🖤🥖
Asb
Asb
Asb
Asb
Asb
Asb
Asb
Asb
Asb
Asb
ピコン♪
ピコン♪
ピコン♪
ピコン♪
ピコン♪
ピコン♪
ピコン♪
ピコン♪
ピコン♪
ピコン♪
Krh. 🧡🐕
もう……もうやめてよ…ッ 泣
僕のことなんか興味ないくせに…ッ
これ以上僕を苦しませないで…ッ
Krh. 🧡🐕
Krh. 🧡🐕
もう…いっそのこと
タヒんだ方が……
楽になれるのかな…?
コメント
6件
待て待て待て待て落ち着けキルハくん、タヒぬ必要はないよ"君が"アンチ野郎はタヒぬ必要はあるけど
うわ…めっちゃ重い…。Krhくんの心の叫びがひしひしと伝わってきて、胸がぎゅってなった。特に「僕のことなんか興味ないくせに」ってセリフ、めっちゃ刺さる。周りが心配してくれてるのに、それが本人には届かなくて、むしろ苦しみになるって…リアルで怖いよ。でも、こういう闇をちゃんと描けるsさん、すごい。続きでKrhくんに少しでも光が届きますように…って願いながら次も読みます🥀
なな.@びじりす
22
158