テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
65件
友達って時に…?いや…普通に残酷ですよね〜、手紙は自分も渡されたんで痛みがよく分かりますよ…なんか、貰った瞬間とかは衝撃で感覚が麻痺ってるんでしょうけど、後々ガッツリと棘みたいに刺さりましたねー 父親の件は凄まじいものですね…そりゃぁ、怨みますしコろしたくもなりますよね… 大変でしたね… 伊吹さんは存在してますし存在してますよ!安心してください!!
ええとまとめると虐待…元友(笑)が辞めるゆう そのくせ人につけた傷を忘れ話しかけにくる …要するに元友(笑)は最低っつーことですね 父親はダーイブひどい…僕はまだマシな方ですね…自分マシな方 現実ってやばいですね…
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
#永遠亭
#社会人
寿命㌫(話)
2,584
メイツ横8番💙📞@微活休
971