テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
125
遥斗
明沙
🐕
遥斗
明沙
🐕
遥斗
明沙
🐕
遥斗
明沙
遥斗
明沙
明沙
遥斗
明沙
🐕
明沙
遥斗
明沙
遥斗
遥斗
🐕
遥斗
🐕
遥斗
遥斗
遥斗
明沙
🐕
遥斗
明沙
明沙
🐕
🐕
🐕
明沙
明沙
🐕
明沙
🐕
🐕
明沙
🐕
明沙
明沙
🐕
🐕
明沙
遥斗
明沙
🐕
😈
明沙
😈
🐕
🐕
😈
遥斗
コメント
3件
う、きまずい
みぅ🤍🥀だよ〜! 第3話読んだんだけど、めっちゃ青春って感じでにやにえが止まらなかった!笑 りおぴーのこと好きなの、明沙もコウくんも同じって…しかも当人同士でバレる前のあの展開、運命すぎて逆に笑っちゃうww 遥斗が「気まずくないの!?」ってツッコミ入れるとこ、リアルで面白かった! そして肝心のりおぴーは最後まで「なに!?」って蚊帳の外ってのもまた良いよね🥀 次の展開が気になる〜!