テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
965
春奈
春奈
春奈
声がこだまする
??
白衣を着ている男が浮きながら、近づいてくる
??
春奈
??
??
スー
春奈
春奈
スー
春奈
春奈
春奈
スー
スー
春奈
スー
スー
春奈
スー
スー
春奈
ピロン♪と音がする
春奈
春奈
スー
スー
スー
スー
スー
春奈
春奈
私は、目が覚めた時には病院にいた
寛人
春奈
寛人
春奈
看護師
春奈
寛人のスマホが鳴る
寛人
寛人
看護師
寛人が部屋を出ていく
看護師
春奈
看護師
看護師
春奈
看護師
看護師
看護師
春奈
看護師
看護師
春奈
看護師
看護師
春奈
看護師
看護師
春奈
看護師
看護師
春奈
看護師
春奈
看護師
――――――――――
――――――――――
”余命?”
”この感染症のきっかけって知ってる?”
”あの子たち、気が合うわね”
”よかったわ”
^
^
次回「余命2年の男の子」
コメント
1件
やばい、一気に重くなったな…! スーが「待天界」って言ってたの、普通に死後の世界っぽくて怖いんだけど、まだ生きてるってのが救いだった。 で、現実に戻って「余命1年」って宣告…その冷静な受け止め方が逆にグッときた。 「他にもいるんですか?」って聞く春奈、強いな。 次回の「余命2年の男の子」、気になるわ。 るあさんの空気感、好きだわ。続き楽しみにしてる🔥