テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
猫舞 うたね @全垢フォロー
100
#歌みた
主
主
主
https://d.kuku.lu/y2f3bnd6n
主
主
主
コメント
1件
ねこりーなさん、第10話読了です🌙🤍 「ハロ/ハワユ」いい曲ですよね…!短いけど、歌詞に刺さるものがあって、聴くたびにじんわりくる感じが好きです。 ナガレさんの歌ってみたきっかけ、私もネットで知る曲結構あるからわかるなあ。 喉お大事にしてくださいね。無理せず、少しずつで大丈夫です。 素敵な曲紹介ありがとうございました🥀 おつりーな!