テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読了しました!第1話、おもしろかったですよ〜。「人間だった主人公が日本という国名そのものに転生する」って発想が斬新で、そこにまず惹かれました。「いじめ」や「引きこもり」というバックボーンもリアルで、今後の学校生活でどう関わってくるのか気になります。神のメモでいきなり高校に行かされる流れもテンポ良くて、続きが楽しみです!次回、待ってますね。
猫マロ
猫マロ
猫マロ
猫マロ
猫マロ
どこかの誰か
どこかの誰か
どこかの誰か
バッシャーン
どこかの誰か
神
どこかの誰か
神
神
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本へ お前は今日から高校生だ。かん高に行け。 8時30分までにな! 神より
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
????
??
????
??
日本
校長先生
校長先生
校長先生
校長先生
名前を呼ぶところまで飛ばす
校長先生
校長先生
校長先生
校長先生
数分後
校長先生
日本
校長先生
アメリカ
校長先生
中国
自分のクラスに行く
日本
ガラガラ
猫マロ
猫マロ
猫マロ