テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだぁぁぁぁあん!!
ごま団子🐞🩵
285
愛星
124
1,633
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
恥ずかしいか青春は /緑黄色社会
https://youtu.be/G09xT0S_eAk?si=PPgp3-9WP7ZrMFoS
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
5件
こめしつ!めっちゃくっちゃ遅れましたすいません、m(_ _)m んわっそれなっっっっ!!!! めっちゃ良くて叫んだ でそのあと他メン出てきてもっと叫んだ もう叫ぶの超えて燃えた(?) いやぁぁ、、、、いいですね。(´ω`) 瑞ちゃん誕生日おめでとっなのさっ!
こめしつっ 聞きましたよん まぁぁぁぁっじでヤバかった 他メン入ってるとこ今一生リピってるッッッ(桃桃上オクなのうれし(((((( 期末対策しながらだったから画面見て無くて、そこで違う声入ってきて「えッッ!?!?」ってなったw 選曲も良すぎるんよ…… 瑞ちゃんの低い時の高音好きなんだよねぇ…… 昨日ふつ~に見逃したからありがたすぎる も~ほんっと良すぎんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッ 瑞さんたんおめ過ぎるっ バースデーライブ行ってきますわ……
え、これ第3話…?! いやもう完全に「ぬし」さんがライブか何かでめっちゃ泣いてるだけの話じゃないですか(笑)。でもね、こういう“推しへの感情が爆発しすぎて言語が崩壊する瞬間”って、読んでるこっちもなんかじわじわ来るんですよ。「たんおめなのさ」とか「ありがとうの連呼」とか、もう素でしょ。音楽にここまで心揺さぶられるの、いいなって思いました。飛ぶって宣言も含めて、全肯定したくなる回でした。