テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
莉 苺 @ 低 浮 上 .
60
コメント
34件
フォロー失礼しますm(*_ _)m 仲良くして頂けたら嬉しいです!
了解(*`・ω・)ゞ莉音様でいい?
了解です!
莉音
1、初コメなどは、敬語だと嬉しい 2、初コメ以外は、タメ口!!!! 3、呼び方は、好きにして! (莉音、莉音ちゃん、莉音くんとか?ww) 4、莉音と関係があったら誰々のなになにとか書いてね! 5、後は、病み投稿とか多いいからそこは、把握して欲しい! 6、いいねが押してあったら、見たってことだよ!
莉音