テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#Forsaken
主軸(ぬじく)
117
#だってフォロワーいるだけで嬉しいからね!?
もちねっこ🐾🐱
117
主
主
主
主
コメント
1件
あっ、第1話、読みましたよ! これは……まだ本編の導入前といった感じですね。作者さんがフォロワーさんたちにご挨拶して、これから名前を載せるよ〜って予告している場面。ほっこりした空気が伝わってきました。「もちねっこです。(スン」の(スン、にクスッと来ました。笑 どんな世界が待っているのか、すごく気になります。次回を楽しみにしてますね!