テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんばんは
ひめかです!
みなさん
沢山リクエスト
頂いているのにも
かかわらず
5月9日から
投稿ができず
ほんっとうに
ごめんなさい
今日は
理由とこれからについて
話していきます
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
まず理由として
冷め気が来てしまった事
期末テストがあったこと
の二つです
今は戻ったんですが
一時期
ものすごく冷めてしまって
嫌いになったとかではなく
ただ単に
違うグループを
好きになってしまい
なかなか妄想?することが
出来なくなっていました
ですが!
今日で
910日目
なんです!(好きになって)
((誰得?
で、
期末テストは
9教科で
勉強時間がものすごく
必要だったため
書くことが出来ませんでした
自分の時間の問題で
皆さんから頂いていた
リクエストになかなか
答えられず
本当にごめんなさい
そして
これからについてなんですが
今は期末テストが終わり
落ち着いている状況なのですが
次いつ投稿出来るか
分からず
皆さんのリクエストが
先になるかもしれませんが
頂いたリクエストは
必ず返すので
待っていてください
凄く自分勝手なのは
自分が1番分かっています
本当に今までの
状況を報告することができず
ごめんなさい
いつ投稿出来るか
ハッキリしていませんが
楽しみに待っていてください
では!
せーの
ばいっばい!