テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
92
らうが
らうが
らうが
らうが
らうが
らうが
らうが
らうが
らうが
コメント
2件
頑張って!
うわ、このエピソード、めっちゃ胸にくるわ…。一方的な謝罪の繰り返しで、返事がないままどんどん切羽詰まってく感じが読んでて辛かった。特に「寂しいです。」の一文、めちゃくちゃ刺さった。相手がどう思ってるのか全然わかんないのに、それでも必死に繋ぎ止めようとしてる感じがリアルすぎて、読んでるこっちまで苦しくなった。こういう感情の渦中って、なかなか言葉にできないから、短い言葉で畳みかける表現がすごく効いてたよ。