テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6
#ホークアイズ、スワロウテイル、ナイトアウル
塩
28,888
あすぴ@ハンドレのホーク好き
101
お久しぶりです★ コメント欄の方々が優しすぎて、
頑張るぞい
縦人
翠
大地
ブリ子
ブリ子
縦人
カッターを持ち ブリ子が自分で自分の腕を指し
ブリ子
縦人
縦人
縦人
縦人
縦人がブリ子のカッターを持ち
縦人
ブリ子
縦人
せんせー☆
ブリ子
ブリ子
せんせー☆
せんせー☆
人
縦人
俺じゃない、
俺ちゃうのに、、ッ
翠
大地
人
縦人
人
縦人
なんで誰も信じひんねん、
翠
大地
ブリ子
せんせー☆
ブリ子
ぞろぞろと去ってゆく
縦人
翠
大地
縦人
縦人
縦人
大地
縦人
縦人
縦人
ぎゅッ、
翠
縦人
翠
縦人
大地
縦人
大地
縦人
大地
翠
翠
縦人
縦人
翠
縦人
ブリ子処刑したi()
次回___✧・
コメント
13件
お久しぶりです!第5話読みましたよ〜。ブリ子の策略、えげつないですね…自分の腕切らせて泣きの演技って。縦人が「俺ちゃうのに」って何度も否定するところ、胸がぎゅっとなりました。でも翠と大地が「味方だ」「裏切らない」って約束してくれたシーン、本当に救いでしたね。トーが無言で撫でるところとか、大地の優しい言葉とか、ああいうのがじんわり効きます。次回も気になる…!