テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
18
#へたくそだけど許して
のぞみ
27
49
私が逆らったせいで リア友が...泣 ごめんね...
みんなせっかく帰ってきたのに... ホントにごめんなさい...
私,ストーカーされてて、 あの人に逆らったら、次の犠牲者が出るの。
コレで7人目... どうしよ... 怖いよ泣
立ち直れなくて...
だから,立ち直れまで休もうと思います。
ストレスもヤバいし
自傷行為もヤバいし
みんな...私が居なくなった方が、 良いよね! ごめんね! こんな生きるの価値がない奴が生きてて!
またね!
さようなら!!!
コメント
122件
オン、ニ、、 そ、っかわかった、うん、
んぇ?え、大丈夫、?じゃないよね、
ご家族にも相談すれば大丈夫だよっ!! 色々な人が助けてくれるんじゃないかな??💪🏻 元気になったらヾ(*ˊᗜˋ*)