テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#Forsaken
主軸(ぬじく)
117
#だってフォロワーいるだけで嬉しいからね!?
もちねっこ🐾🐱
117
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
第5話、読み終えたよ〜!ちょっと短かったけど、もちねっこさんが読者ひとりひとりに名前で呼びかけてる感じがすごく温かくて、作品を愛してるのが伝わってきた✨ 特に「めろんそーださんの絵がかわいい」って叫んでるところ、めっちゃ共感。私も心の中で「確かに!」って頷いてた(笑) それと「食べたら捕まる」で吹いたよww 次の「まいさん」への呼びかけも気になる〜!続き、楽しみにしてるね🌙