テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ブラック受けがあるよ
パワァ
763
#もしも
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
496
ぴのん
85
ぴのん
1,364
主
主
すまない先生
ミスター銀さん
ミスターレッド
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブルー
ミスター赤ちゃん
ミスターバナナ
ミスターマネー
ミスターブラック
ミスター銀さん
すまない先生
すまない先生
ミスターブラック
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスター赤ちゃん
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターマネー
すまない先生
ミスターブラック
ミスターブラック
すまない先生
ミスター赤ちゃん
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターマネー
ミスターブルー
ミスターレッド
すまない先生
ミスター赤ちゃん
ミスターマネー
みんなの視線が銀さんとバナナに
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターブルー
ミスターレッド
銀さんとバナナが顔を見合わせる
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターブラック
コメント
1件
うわ、めっちゃノリが軽快で楽しいですね!キャラごとの口調の違いがはっきりしてて、特にブラックの冷静さが逆に気になる存在になってるのがいい。「数学で90点以上」という条件、現実的な難易度なのに恋愛ゲームの好感度イベントみたいで笑っちゃいました。銀さんとバナナに一気に期待が集まる流れ、そしてブラックが内心「2人はまずい」と焦ってるところに今後の伏線を感じます。第2話にしてキャラの個性が立ってて、続きが気になります!