テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
160
#イラスト練習中
しらたま
20
7,178
65
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
主(なう)
コメント
11件
私もころんくんだけ推しですころんくんって可愛いですよねあと、絵が凄く上手でしたよ!絵の才能があるくらいですよ私だって絵下手ですあと、自分の絵に自信を入れてみて下さいフォロー下手でごめんなさい🙇♀️教えるの苦手でまぁ私は好きです全部の絵が
手とかもすぅごい‼ 何度見ても飽きないぐらい‼
うま‼ころんくんかわええ‼ 目とか、さとみくんの絵の影とか凄い‼ チョッパー上手すぎてヤバい叫びそうだったw今夜なのにw