テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メイス🖤🫧🪽
715
メイス🖤🫧🪽
505
23
101
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
ちょっと語りましょタイムー!
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
コメント
10件
お!2個目ッ!早いねぇ! まずさっきの代理のやつと雰囲気が変わって、静かな怖さ的なのが出てていい!やっぱり線の色が違うとイラストの味が出て良い感じ!髪の斜めに影が入ってる感じがなんか右半身と左半身分かれてる感じがするッ!血のびしゃってなってる感じと、口がないのがまたいい!!あと手の感じも!◯した後に自分の手みてる〜!みたいな感じがした!!(解釈違うかも)
オッドアイって良いよね。
あっ、メイスさん!2個目のイラストお疲れさまです〜!!「血っぽい表現」狙いで赤くしたってとこ、挑戦的でいいじゃないですか🔥確かに線が結構ビビッドだけど、その勢いがむしろ♡♡♡屋っぽさに合ってる気がする!オッドアイと耳設定、確かに刺さるポイントわかるわ〜推し補完みたいなとこあるよね✨次も楽しみにしてます!