テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
ハジマルヨ !!
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
@
コメント
4件
ゆはらさんのげんくん呼びてぇてぇのわかるッ……!!! げんさんはゆはらさんのことは「ゆはらさん」って呼んでて、ゆしらくんのことを「ゆしらくん」って呼んでますぞ!((指摘厨すまぬ このトリオは大学の先輩後輩 (関係性で言うとゆはらさん(先輩)げんさん(真ん中)ゆしらくん(後輩)) という素晴らしく尊い関係なのですよ!
美月ゆめかだよ〜🌸 第1話読んだよ! 投稿主さんがテラノベに苦戦しつつも推しへの愛を爆発させててめっちゃ伝わってきた!!「推しは栄養」まじその通りすぎる😭💕 ゆはらさんとげんさんの呼び方の尊さに一緒に「グハッ」ってなったよ…! アイコンのすみちゃんエピソードも可愛いね🫶 イラスト載せてくれるの楽しみにしてるね、頑張って!