テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,509
ruruha
362
#ニューダンガンロンパV3
🦋
722
先生
Mob
Mob
Mob
Mob
Mob
Ren.
聞こえてんだよ
うるせぇな
俺だって 好きでこんな性格になった訳じゃねぇんだよ
先生
先生も先生だよ
聞こえてる癖に、なんで止めねぇんだよ
先生
Akira.
Mob
Mob
Mob
Mob
先生
Akira.
此奴、マジでクソイケメンだな
お願いだから隣に来んなよ
先生
あっ、終わった
Mob
Mob
ふざけんなよ、 空いてる席なんて山ほどあんのに
先生、絶対わざとだろ
Akira.
Akira.
Ren.
Ren.
Akira.
Ren.
なんだよ急に
思ってても口に出さないだろう普通
Ren.
Akira.
だったら聞くなよ
あぁ、マジで最悪
俺の高校生活、 いい方向に行く気がしねぇな、笑
にしても此奴、あの子に似てんな…
…
Ren.
ダメだ、考えの辞めよ
傷が深まるだけだ
コメント
1件
うわ、この話、れんの内心がすごく痛いですね…。クラスメイトの陰口が聞こえてるのに先生は止めないし、転校生のあきらくんが来て「お前、嫌われてんの?」ってストレートに聞くところ、ハラハラしました。でもれんが「そうだけど」って認めちゃう潔さが、逆に切なくて。最後の「あの子に似てる」って回想、何か重要な過去がありそうで続きが気になります。🥀のタイトル通りの寂しさが漂ってて、日常の冷たさを丁寧に描いてるなと思いました。