テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ルル@白猫 紅
117
2,103
ちゃまちゃん

3,125
妖狐のおふとん 、、犬(
6,735
コメント
3件
みぅです🖤🥀 今回もどっぷり世界観に浸らせてもらったよ。 大阪の「東京の尊厳が消えればええ」って台詞、軽くて怖くて好き。 でも一番心に刺さったのは奈良の 「みーんな『ずぅっと一緒』だとか馬鹿げたことを言ってるの」ってセリフ。 永遠なんてない、って知ってて、なお闇に足を踏み入れた感があって……重いのに目が離せなかった。 最後のテンションギャップも、疲れてる感じがリアルでちょっと笑ったよ(笑) 新しいお話も楽しみにしてるね、無理しないでね。
大阪
大阪
京都
京都
大阪
大阪
大阪
大阪
京都
京都
京都
大阪
京都
京都
奈良
京都
バシッ
奈良
奈良
京都
京都
奈良
京都
京都
京都
奈良
京都
奈良
奈良
京都
京都
奈良
京都
京都
京都
ペラッ
奈良
奈良
京都
奈良
京都
京都
奈良
奈良
京都
奈良
奈良
奈良
奈良
京都
奈良
奈良
京都
奈良
奈良
奈良
皆様お疲れ様です
筋肉痛です
運動部じゃない私が大会に参加しろなんて無理だろ
まじ殺意湧いた
後、…
新しいお話出そうかと、
内容は教えません。
私が飽きてなければ出します
そんじゃ塾いってきやーす(白目)