テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
147
2,512
天使にゃん🎀🧸🪽
1,014
332
コメント
7件
美月ゆめかだよ〜🌸 第5話読んだよ! いやもう冒頭から主ちゃんのテンション最高じゃんww 「全員の名前変えますん」って適当宣言からの「次帰る」の流れ、自由すぎて好き😭✨ れんくんの困惑が画面越しに伝わってくるし、なな&るなの軽いノリもいいアクセントになってるね! 最後の警察の人に「黙れ!」ってキレてすぐ「(ごめんなさい)」って謝ってるところ、ギャップ萌え確定💕 テンポ良すぎてあっという間に読み終わっちゃった! 続きめっちゃ気になるよ〜!!
主
れん
主
れん
主
主
れん
主
れん
主
れん
れん
なな
るな
れん
れん
なな
主
警察の人
主
主
警察の人
主