テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ピース☆☆
1,631
ちょこみんと。
15
#アニメ
主
主
主
主
主
主
主
主
ミラーウェア
クウェールグ
ネム
主
主
主
主
主
クウェールグ
クウェールグ
クウェールグ
クウェールグ
クウェールグ
クウェールグ
クウェールグ
クウェールグ
クウェールグ
クウェールグ
クウェールグ
クウェールグ
ミラーウェア
ミラーウェア
ミラーウェア
ミラーウェア
担当医者
ミラーウェア
ミラーウェア
ネム
ネム
ネム
ネム
ネム
ネム
ネム
ネム
ネム
ネム
ネム
ネム
ネム
ネム
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
映画見たいさん、読ませていただきました! 3人のキャラクターの苦しみ方がそれぞれ違って、もう最初から胸がぎゅっとなりました…。特にクウェールグくんの「生きる価値なんてあるのかな」と、ネムくんの「◯ねば良いんだ」のところ、すごく切なくてずしんときました。TikTokから奇病拾ってきたって話も笑ってしまいました(いい意味で)。続き、すごく気になります!🤍