テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
福岡好きすぎ人🌙🌸🟣@博多弁
794
樂々
1,853
100
がくぶち🐌
489
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
コメント
17件
ストーリー書くね!えっと…主人公は聡ちゃんで勝利くんと聡ちゃんが取り合う…で!女の子の名前は「のぞみ」にするね!いいかな??
はーい!続きよろしくお願いします!
また続きは出すから、、その時よろしくお願いします!