テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
138
305
sa
26
152
コメント
1件
うわっ……第2話、めっちゃ胸に来たわ……。 Ktyが家族から「出来損ない」って毎日言われて、姉にも見下されて、最後に「さよなら」って出て行くシーン、ほんと切なかった。 「僕を認めてくれる人の元に」って思う気持ち、すごくわかるだけに、一人でどこ行くんだろうって心配になった。 この重い空気感と、短い台詞だけで伝わる家族関係の生々しさがすごく良かった。続きめっちゃ気になる🔥
Kty
姉
姉
母
母
母
母
母
Kty
母
姉
母
母
Kty
母
母
姉
姉
Kty
Kty
Kty
Kty
Kty
Kty
Kty
ガチャ