テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
コメント
4件
可愛い!
えー可愛いー❤︎ シクフォニ好きだから嬉しい
あら、つゆさん、これはまた面白いものを読ませてもらいましたね。第2話でいきなり「シクフォニの暇72くん」の落書きイラストが登場するとは。授業中にこっそり描いたっていうエピソードが、なんだか学生時代を思い出させてほっこりします。1レイヤーで描き切った潔さと、口塗り忘れのハプニングが逆に味わい深い。このゆるい空気感、好きですよ。続きも楽しみにしてますね。
あっぷるまんてん💯🎀🍎
104
るーなね
26,484
しゃちの極み卍
1,596