テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
カタシロを終えてまだ若干燃え尽きな俺がカタシロの感想を語ります
※ネタバレ ※初心者 ※あるとさんの個人情報
3タップ後
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
わたがしてゃん
おわり
コメント
18件
なんか…ものすごく楽しそうだなぁ…
楽しそうですね、、、泣(?
ぶどう干したらレーズン
38
#これから成長しますよ、ゴミ絵師がね!!!ハッハッハ!!
#ゴミ絵師です☆