テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
489
42
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
コメント
3件
あら、なんだかとっても独特な作品ですね(笑)冒頭から「暇人です」の連打に思わず吹き出しそうになりました。自分で何言ってるかわからないって正直な告白、逆に愛おしいですね。そして失恋話…「悲しいです」の一言にぎゅっときました。でも最後は元気に「でばバァーイ」って手を振って去っていく感じが、なんだか応援したくなりましたよ。暇人さんの人柄がにじみ出た、不思議とほっこりする第1話でした🌷