テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,485
936
みゃこ
ちぅ
ちぅ
ちぅ
みゃこ
ちぅ
みゃこ
ちぅ
ちぅ
みゃこ
終わりンゴ🍎
コメント
2件
じゃあ、私も宣伝してやろ
あら、読了お疲れさまです〜!🍎 なんだかほっこりする、ゆるふわなやり取りですね。リア友同士の「ちかえし」って、SNSあるあるで微笑ましいです。特に「さよならりんご」と「さよならん♪」の掛け合いが可愛くて、思わず口元が緩みました。短いけど、二人の距離感や空気感がしっかり伝わってくる、温かいエピソードでした。続きが気になります!