テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あいうえお
159
187
133
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
10
ない
ない
なんにもない
なんにもないなんて
つまらない
苦しい事ばかりで
つまらない
楽しい事する為に
苦しい事をするなんて
人間はなんて
バカな生き物だ
食えて・寝るだけで
幸せになるはずなのに
仕事や勉強など
無意味なことをするのは
何故ですか?
とてもとても
不思議です
動物なのに
苦しい事しかやらないなんて
人間みんな
ドMですね
動物は共食いするそうで
人間をやれば捕まります
とってもとっても
不思議です
協力協力いうけれど
どうせ信じていないでしょ?
みんな仲良く出来ないから
争いとかするんでしょ?
変ですね変ですね
人間変わった生き物です
私は馬鹿正直に生きますよ
苦しいことしたところで
意味などないからね
死んだら 何にも残らないし
それなら 好きな事だけやっていこうか
そうしようそうしよう
苦しみなんて
ない
コメント
37件
正しい選択出来れば、全然苦ではない