テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#雑カプ
#かんとりーひゅーまんず
みー(テスト期間)
802
9,162
うちの子のNATOさんとよく見るタイプのNATOさん喋らせてみた
なっとー(うちの子)
NATO(よく見るやつ)
なっとー(うちの子)
なっとー(うちの子)
NATO(よく見るやつ)
なっとー(うちの子)
NATO(よく見るやつ)
なっとー(うちの子)
NATO(よく見るやつ)
なっとー(うちの子)
NATO(よく見るやつ)
コメント
9件

師匠様の納とu(((じゃなくてNATOさんはすごっっこくガキっぽいですね!それはそれで分からせたいなぁーって冗談ですよアハハ😓
なんか…先輩のとこのNATOさん…オスガキ的n(((殴 ん"ん"ッッ…2人共の性格が違いすぎて一生お話させていたいですね🤦♀️
同じNATOなのにここまで性格が真逆だと、会話になるだけで面白いですね(笑)。うちの子の能天気なノリと、よく見るタイプのNATOさんが放つ「はっ倒すぞ」の温度差が絶妙で、つい笑ってしまいました。「自分で言うな」とか「見た目も違う」って冷静に返すところも好きです。キャラの対比だけでここまで魅せられるのは、地声の掴み方がしっかりしてるからだと思います。また違う組み合わせも読んでみたいです!