テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
黒猫ユカですやん
845
277
#ちぐさくん愛され
アンプリスナー しんちゃん
2,991
コメント
7件
どっちもって出来ませんか?無理ならバットエンドで
どっちも見てぇな、けど私的にはパッピーエンドですかね!
ど っ ち も 見 た い で す が . . 。 強 い て 言 う な ら 『 ば っ と え ん ど 』で す か ね ぇ ~ 🫠 (
人 気 だ っ た か ら , 続 け る .ᐟ
ば っ と え ん ど か , は っ ぴ ー え ん ど
ど っ ち が い い ?