テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
𝓡𝓲𝓷
27
きなこ。
89
コメント
4件
....素なぁ...... 素って....私的にはないも同然なんだよねw 色んなキャラを演じて....塗り重ねて....最終的には自我が無くなる.... 偽りを被ってくと....そうなっちゃうんだよ....w
素って怖いですよね もしもそれで接して嫌われたら?とかそのような感情が私の頭をよぎります皆さんはどうですかね?
素かぁ…私の素ってなんだろ… みんなを笑わせるキャラでもない… 女の子として生きてみたいな…