テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
晒されました☆
フザケルナァ!!フザケルナァ!!バカヤロォォォォォォォォォォォォ!!
わたくしちゃーんと謝ったぞ?
「勘違いをしてすみません」って
謝ったよ?
何 故 晒 さ れ た し
ブロックされたからって晒さらすなよー☆
名前は出すつもりないけどさー
これだけ言いたいんだよねー
初 対 面 の 人 に は 敬 語 を 使 い ま し ょ う ね ♡
コメント
62件
なんだよぴーちゃんかよ
いきとる?(´・ω・`)
nanigaatta☆