テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
注:私の食べかけお好み焼き写ります (そこまで汚なくはない…と思う…)
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
……………お好み焼きうま…((
コメント
19件
美味しそ~!! 確かに話してると思うけどランちゃんってほんとに病人?((
お好み焼き美味そう……!!!!! 弟くん、わかるよ、ほんとに(( コロナうちなったことないんよな…
コロナって1日目過ぎたら余裕なんだよなぁ…めっちゃ美味しそう!