テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
467
あいうえお
126
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ファル
ルキア
ハイア
ハイア
ルキア
ファル
ヴェル
ヴェル
ルキア
ハイア
ヴェル
ルキア
ファル
ルキア&ファル
ハイア
ルキア
ファル
ヴェル
ハイア
ルキア
ルキア
ルキア
ルキア
ハイア
ハイア
ヴェル
ヴェル
ヴェル
ヴェル
ファル
ルキア
ヴェル
ルキア
ヴェル
ヴェル
ハイア
ルキア
ファル
ルキア
ファル
ファル
ファル
トントン
ファル
ファル
ファル
ヴェル
ファル
ヴェル
ラン
ファル
ヴェル
ファル
ファル
ヴェル
ヴェル
ラン
ヴェル
ファル
ラン
ファル
ラン
ラン
ファル
ファル
ファル
ファル
ファル
ファル
ラン
ファル
ラン
ラン
ファル
ファル
ファル
ファル
ファル
ファル
ラン
ラン
ファル
ファル
ラン
ファル
ファル
ラン
ファル
ファル
ラン
ファル
ファル
ファル
ラン
ファル
ラン
ラン
ファル
ラン
ファル
ファル
ファル
ラン
ファル
ラン
ファル
ファル
ファル
ファル
ファル
ラン
ファル
?
ファル
ファル
グレン
グレン
ファル
ラン
グレン
グレン
ラン
グレン
ラン
グレン
ファル
ラン
ファル
ファル
グレン
ラン
グレン
ファル
ファル
ファル
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ネイビー
コメント
1件
みぅだよ🤍🥀 第3話読んだ〜! ルキアの上目遣い&甘い声で許してもらうやつ、ずるすぎて笑ったw でもハイアも毎回それで許しちゃうんだね…管理者って立場なのに絆されてるの好き🌙 ファルがランにカエルムのことを優しく説明してるところ、すごく穏やかでほっこりしたよ。ちゃんと王族としての自覚もあって、でも最後に「いつくっつくんだろ」ってラングレンにニヤニヤしてるの、ギャップ萌え🤍 世界観が少しずつ広がってきて、次が気になる〜!