テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
545
未熟者が作った物語
183
56
コメント
1件
きゃーーー!!第2話読んだよ〜〜っ😭💕💕 れいちゃんの恋愛したいオーラがもう可愛すぎてヤバい!!「それな!」からの展開早くてテンポ良すぎない?!笑 ハプニングであかりちゃん登場して空気変わるところ、胸きゅんじゃなくて胸きゅん予感?って感じで続きが気になりすぎるーー!さくらがまさかの彼氏とご飯は反則でしょ!笑 次の話、マジで待ってるからねっ✨はるか先生もっと読みたいです😭🌸
れい
さくら
れい
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
れい
さくら
れい
さくら
はると
さくら
はると
さくら
さくら
はると
れい
れい
はると
れい
はると
れい
はると
あかり
はると
あかり
れい
はると
はると
あかり
れい
あかり
さくら
さくら
はると
はると
あかり
れい
れい
はると
れい
今日はここまでです