テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りい😈
71
11
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
380
#超かぐや姫!
コメント
2件
琴音の謎みたいなのにライトを当ててみたよーー!!虚音の強者感を出してみた!
うわあ、今回の話、すごく重くて引き込まれました…。死者が増えてきてゲームも終盤って感じがひしひし伝わってきます。印象的だったのは虚音さんの“8人分”の投票。何者なんだろう…この子だけゲームの本質を理解してるみたいな描写、ゾクゾクしました。瑞希と栞が自♡♡♡ようとしたシーンも胸が痛かったです。続きすごく気になります…!
死者6名
生存者6名
半分になった
ゲームも終盤に差し掛かる
────私?嘘………
────上手くやったはずなのに
────そんなのあり?!
────開票します
────襲撃成功
────もう、やだぁ
────私、死にたい。
────皆さん、あとは任せます
襲撃成功
今夜の犠牲者は────
美月(瑞希)
美月(瑞希)
美月(瑞希)
美月(瑞希)
瑞希だった
瑞希は泣き叫んだ
人狼
???
美月(瑞希)
美月(瑞希)
???
美月(瑞希)
人狼
人狼
人狼
人狼
???
美月(瑞希)
???
ブシュー
煙が廊下を覆った
覆い尽くした
そして、──は、人狼を、縛りあげた
???
???
美月(瑞希)
???
美月(瑞希)
???
???
???
???
人狼は気絶していた
────は、“それ”いや、人狼を起こした
12:01だった
縄を解き、
そして、自分の部屋へ戻り、
朝まで眠った
あさく、深い眠りだった
占い師
タブレット端末
占い師
霊媒師
タブレット端末
人狼
???
守護者
水城琴音(虚音)
桜(一桜)
水城琴音(虚音)
優奈(由奈)
奈緒
じゃあ、一旦解散で
そろそろ、投票を────
美月(瑞希)
美月(瑞希)
美月(瑞希)
優奈(由奈)
美月(瑞希)
美月(瑞希)
詩織(栞)
桜(一桜)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
人狼
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
詩織(栞)
詩織(栞)
桜(一桜)
水城琴音(虚音)
美月(瑞希)
早業だった
誰も、目で追えなかった
ただ一人、虚音だけが、この世界を理解していた
虚音は投票した
1人分ではない
2人分でもない
“8人分”
投票箱に入れた
ひとつは虚音の分だった
2~7つは死んだ人からくすねた分
8つ目は、
“瑞希”の分だった
虚音は、
“占い師”だった
この中で虚音だけが、ゲームの本質を理解していた
虚音は、────に入れた
虚音以外)!!!!!!!
奈緒
桜(一桜)
美月(瑞希)
詩織(栞)
しばらくして、2人は起きた
皆が投票し終えた後だった
あと1分で、投票時間が終わる頃だった
栞は素早く立って、いちばん近くにあった、
“栞”
と書かれた箱に投票した
タブレット端末
タブレット端末
奈緒
次回 琴音と虚音 コトネとコトネ