テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件
夢は記憶の整理であって本心とかは関係ないと思うよ。 いや深層心理云々もあると思うけどね。 基本記憶の整理だから、別の映像(例えば、りんごを食べた記憶、ぬいぐるみに抱きつく記憶があるとリンゴに抱きつく夢になる的な)になるんじゃないかなー じゃないと僕が人間解体して綺麗な部分を縫い合わせて完璧な人間を作るという思想持ちになっちゃう。
「夢って本当の気持ち?」の問いかけと、その直後で「やり返そう」「無理なら諦めよう」ってコロコロ変わる心情、すごく生々しかった……。過去の傷がまだ生っぽくて、仲良くなりたい気持ちと拒絶が混ざってる感じがひしひし伝わってきた。固形物食べられないって症状、本当にしんどいね……無理せず休んでほしい。続きも気になるよ🔥