テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
は?かわいい、(キレてないです) ケーキ美味い(??)
ロゼくんかわいい
みぅです♡ お誕生日エピソード、読ませてもらいました! ロゼくんが「にぃにたちのばかあ!!」ってなるの、すごくわかるよ…。みんなで話し込んでて気づかれないの、切なくて可愛くて胸がぎゅってなった🥺 でも最後に「ケーキ食べるう!!」で切り替えるの、本当にロゼくんらしい素直さだね💕 兄達から「可愛い」って言われるのも納得。 りずむサマさん、小さな感情の揺れを描くのが上手すぎる…! これからも楽しみにしてますね、読んでてほっこりしたよ🌙
238
ぴのん
1,463
20,718
ロゼ
ロゼ
ロゼ
らぴす
らいと
心音
メルト
みかさ
ロゼ
心音
ロゼ
兄達
ロゼ
ロゼ
らぴす
らいと
心音
メルト
みかさ
ロゼ
ロゼ
兄達