テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
653
#愛され注意
ハル
23,241
#オリキャラ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
バラト・カウル
サフェード・ライ
色亜 赤黄
サフェード・ライ
サフェード・ライ
バラト・カウル
色亜 赤黄
サフェード・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
〈ぎゃああああ''ッッ''?!?
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
コメント
2件
えぇ~!!?カーラーさんって蜘蛛恐怖症なんだ、!でも叫ぶ感じで良かった…過呼吸になるとかじゃなくて良かった~サフェードさん冷静に蜘蛛捨ててるの凄いな…笑 本当にサフェードさんツンデレだな~!
あらためて読んだよ〜!カーラーの蜘蛛パニック、めっちゃ可愛かった😂「あばばばば」って擬音だけでビビり具合が伝わってくるし、兄ちゃんが冷静にポイッと片付けるギャップがたまらん!「分かったから黙れ」って言いながらちゃんと助けてくれるの、ツンデレ兄貴って感じで好き。職場でギャーギャー騒ぐ弟をなだめる姿にほっこりしたよ🥀