テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
40
#へたくそだけど許して
シール好き
775
MIYU
1,639
🎼🍍の先生
🎼🍍
🎼🍍
🎼🍍の先生
🎼🍍
🎼🍍の先生
🎼🍍
🎼🍍の先生
🎼🍍
🎼🍍
会社の人
🎼🍍
会社の人
🎼🍍
会社の人
🎼🍍
会社の人
🎼🍍
🎼🌸
🎼🍍
🎼🌸
🎼🍍
🎼🌸
🎼🍍
🎼🍍
🎼🌸
🎼🍍
プルルルルルル
🎼🌸
🎼🌸
🎼🍍の先生
🎼🌸
🎼🌸
🎼🍍の先生
🎼🍍の先生
🎼🌸
🎼🌸
🎼🍍の先生
🎼🌸
🎼🍍
🎼🌸
🎼🍍
会社の人
🎼🌸
🎼🌸
🎼🍍
会社の人
コメント
1件
うわぁ、なつくん可愛すぎる!!「いるまにのい!」って一生懸命読む姿にめっちゃ癒されたわ。学校抜け出してまでお兄ちゃんとお弁当食べたかったんだなあって思うと、ほっこりする。らんにぃも優しくて「ヨシヨシ」って撫でるシーンで心が温かくなったよ。ショートだけど、兄弟のほのぼのした空気感がすごく伝わってきて、こういう日常の一片って好きだな。莉音さん、素敵なエピソードありがとう!