テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
NOLIマイルストーンIV
NOLIマイルストーンIV
コメント
9件
可愛いね.ᐟ.ᐟ
うわ、めっちゃ短いけどめちゃくちゃ緊張感ある……!「はなー」「これー」って、何かを手放す決断と、代わりに掴んだものの重みが一気に伝わってきた。35話からの流れを読んでると、この最小限の台詞がものすごく沁みる。タイトルの「使ってもいいよー」の軽さと、本文の静けさのギャップがむしろ凄みになってる。どんな一手を打つのか、続きが気になるなあ。
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098