テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
12件
やっさし〜!!!!辞めたいって言ってる人見ると止めたくなるよね〜しかも身近な人じゃ余計止めたくなるよね〜
わかるよ〜💧💧でも、そうやって考えられる所がねぇねの良い所だよね
分かるわ〜 辞めたいって相手が言っても 自分は、やめて欲しくないから 必死に停めるんだよね
テラー辞める人が身近な人で…辛い
分かってる…私より辛いんだろうな…止めるのはその人にたいして…無理なんだよ…
……無理なんだよ止めるのは……その人を悲しませちゃうから……
葵
62