テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
18
ぴめ🥞🍡(書きたい時に書く)
50
120
実習
いってきます!
めっちゃ口コミとかも悪いとこやからあんまり行きたくないけど
頑張らなあかんもんね!
…よしっ
行ってきます!
みんなも、無理せん程度に一日を過ごしてね!
じゃあ、ばいばい!
😊
コメント
11件
遅くなりました……( ´・ω・`) 今も実習中なら頑張ってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
実習行ってらっしゃい!無理のない範囲で頑張って下さい。辛いことあったらいつでも相談して下さい!
行ってらっしゃい~.ᐟ.ᐟ