テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
52
コメント
1件
うわあ…第3話、読んだよ…。フード引っ張られるシーン、すごく生々しくて胸が痛くなった。みくちゃんが「うまく笑えてるかな」って思うところ、すごく切ない。寧々ちゃんの暴走がどんどんエスカレートしてて、美月ちゃんが助けに入った瞬間はちょっとホッとしたけど、記憶が曖昧になるって描写がまた怖い…。続きが気になるよ。
みく
黒本 寧々
また腕を掴んでくる
みく
うまく笑えてるかな
花城 美月
黒本 寧々
みく
美月ちゃんとも 最近喋れていない
というより、喋れない
同じクラスの女子
同じクラスの男子
同じクラスの男子
同じクラスの女子
黒本 寧々
みく
同じクラスの男子
黒本 寧々
そして、私の方へ来て
みく
そう思ったのも束の間
私のフードを 引っ張られた
みく
花城 美月
同じクラスの男子
黒本 寧々
ここからは記憶が曖昧だった