テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
わ〜第4話も最高だった!😭💕 みんなでうたを病院に連れて行こうとするの、チームの絆感じてじーん…そろもんの「行っとけ行っとけ!」うるさいくらい優しくて好き! 医者の「吸血鬼の菌」って診断が軽すぎて笑ったww「(なんか軽いな…)」のうたの心の声が的確すぎる😂 最後のじおるのフラグ発言に「それフラグになるからやめろ」ってツッコミ入れるの、ちゃんと慣れてる感じがしてほっこり…次どうなるの気になりすぎるよ〜!!
はるてぃー
はるてぃー
はるてぃー
うた
そろもん
うた
じおる
じおる
あすた
うた
はるてぃー
あすた
うた
うた
そろもん
あすた
じおる
じおる
飛ばして
医者
医者
うた
医者
医者
医者
うた
うた
はるてぃー
うた
うた
うた
そろもんとあすたは家で待機してる
じおる
じおる
うた
ユエツ
5
25
Re:_
322
#新mmntr
とても
3,009