テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あらら…これはまた、作者さんがデータを飛ばしてしまったお話ですね(苦笑)。下書きを保存せずに寝ちゃったのは痛すぎる…。 でも「待ってる人いるんだから」っていう日本の言葉、すごく染みますね。読者として「待ってるよ」って言われてる気持ちになります。完全にできあがってなくても、まずは「サビだけ」でも見せてくれるっていう愛情も感じられて、なんだかほっこりしました。 のんびり待ってますね、推しが尊いねさん。完成楽しみにしています!
2,786
25
#日常
寿命㌫(話)
14,342
鈴蘭
1
ぬっし
日本
ぬっし
日本
ぬっし
ぬっし
日本
ぬっし
日本
ぬっし
日本
ぬっし
日本
ぬっし
日本
ぬっし
日本
ぬっし
気楽に待っといでください、、