テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
榎本くもり
1,281
五木友人
6,101
聖次
148
ここな
歌が上手くなる方法
教えてください!!!!!
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
ここな
お願いします!!!
コメント
13件
とにかくいっぱい練習?分かんないごめん(´・ω・`;)
母音で歌ってみるとかどうでしょう?例えば、『このりょうてからこぼれそうなほど』を、 『おおおうえああおおえおうあおお』みたいな感じです!普通に歌ったとき、いつもより滑舌がよく感じるはずです!✨ あと、腹式呼吸もしてみるといいと思います! 1秒で一気に吸って、4秒キープして、15秒ピッタリで吐き切る ⬆こんな感じです! あとは喉を開く練習をしたり、発声練習、体幹トレーニングなどもオススメです!