テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ブラック受けがあるよ
パワァ
763
#もしも
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
496
ぴのん
85
ぴのん
1,364
コメント
1件
おお、第4話!ブラックがうっかり素顔をさらしちゃって、教室中がざわつく展開、めっちゃ笑ったわw 赤ちゃんたちの「かわいい!」連発とか、銀さんの「女の子!」ってツッコミがツボすぎる。でも最後のブラックの「醜い…」って本音がグッと来た。仮面の下の繊細さがいいギャップだね。続きでどうなるか気になるわ🔥
主
主
主
ミスターブラック
主
すまない先生
ミスター赤ちゃん
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターマネー
すまない先生
ミスターブルー
ミスター銀さん
ミスターレッド
すまない先生
ガラガラ (教室のドアが開く)
ミスターブラック
ミスター赤ちゃん
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターマネー
すまない先生
ミスターブラック
ミスターブラック
タッタッタッ (ブラックが駆け出していく)
すまない先生
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスター赤ちゃん
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターマネー
一方廊下を早歩きで赤面しながら歩いているブラックは
ミスターブラック
見せたくなかったのに…